見た目は清楚系風俗嬢

以前よりも風俗嬢のレベルが上がっていた

女性画像いつもなら適当な動画を見てオナニーをしていたけど、なぜかこの日はすごくムラムラしてオナニーだけでは満足できなかった。肉棒をシコシコしてすごく気持ちがいいんだけど、体温と言うか女性の柔らかい体の感触をじっくり味わいたかった。それなら風俗店に遊びに行って風俗嬢と楽しむのが一番いいと思うけど、夜中にわざわざ店舗まで行くのはかなりめんどくさい。恋人やセフレがいたら家に呼んで好きなように体を味わうんだけど、残念ながら自由にエッチを楽しめる相手がいないので、大宮デリヘルの情報が満載のサイトで調べて、デリヘルを利用してみた。結構前にデリヘルを利用したことがあったので、ある程度のシステムは理解していたけど久しぶりにホームページにある写真を見てみたら、以前より風俗嬢のレベルが上がっている気がした。こんなに可愛い女性たちとエッチができるなんて、俺は写真を見ているだけでフル勃起した。バスルームで軽くテコキをしてもらい、ベッドに行ってからはシックスナインでかなり気持ちよくしてもらい口内射精をした。

風俗嬢とのエッチはお金を払う価値がある

初めてのデリヘル経験をする前までは風俗嬢とエッチするのにお金を払うなんてばかばかしいと思っていた。相思相愛になる、または女性に好かれるようにしていれば自然とエッチはできるし、好きなように女性の体を味わうことができる。だから、女性とエッチをするのにお金を払うなんて、本当にあり得ないことだと思っていた。でも、デリヘルを利用して自分好みの女性を指名してみると、好みの女性とするエッチの気持ちよさを改めて知ることができた。今までは、俺の事を好きになってくれる女性なら誰とでもエッチをしていたし、相手を気持ちよくすることに一生懸命になって自分が気持ちよくなることを忘れていた。でも、風俗嬢は俺の事を気持ちよくするために一生懸命体を使って愛撫してくれた。あのエロいお尻やおっぱいを使って攻められると、ヤバいくらいに気持ちいいし何度射精を我慢しても、すぐに射精感に襲われてしまう。最後には我慢できなくなり、目の前が真っ白になって思いっきり射精した。

オナニーを見せてくれた風俗嬢

基本的なエッチばかりしていると刺激に慣れてしまって飽きてしまう。たまには過激なプレイをして気持ちよく射精したくなったので、デリヘルを頼んで風俗嬢とちょっとアブノーマルなプレイをすることにした。とりあえずデリヘルのホームページで風俗嬢の写真を確認してから紹介文を軽く読んでみた。すると、男性の前で一人エッチをするのが好きと言うちょっと変わった性癖を持った風俗嬢がいたので、俺は彼女を指名してホテルの一室で待ち合わせをした。実際に目の前で彼女を見ると変わった性癖の持ち主には見えない感じで、清楚系のイメージにピッタリだった。見方を変えれば癒し系の女性にも見えるし、個人的にはかなり魅力的な女性に見えた。バスルームに行って一緒に体を洗った後、彼女はバスルームで一人エッチを見せてくれた。上目遣いで俺の事を見ながら積極的に敏感な部分を愛撫している彼女は、かなり妖艶に見えたしめちゃめちゃエロく感じた。彼女の一人エッチを見ているとついシコシコしてしまい、そのまま射精してしまった。